演奏会を終えて@かわべ | 蒲郡フィルハーモニー ヴァイオリンのページ(別館)

演奏会を終えて@かわべ

ブログという言葉を聞くと、後ろめたさでドキドキしてしまうブログ係のかわべです。
みなさんお久しぶりです。すいませんでした。

今回の演奏会はカルミナという大人数の方々と一緒に演奏でき、本当に楽しく、よい経験をさせて頂きました♪でもって、もっと練習しておけば良かったな(><)といつもと同じ反省をしています。

今回は初パートリーダーをやらせて頂きましたが、本当に力不足でパート員のみならず、トラで出演していただいた方々に迷惑を掛けてしまったなと反省しております。(トラさんのプルートを忘れたり、譜面を用意できてなっかたりetc.) 

さて次回の演奏会、実はというか、みなさん知っているかとは思いますが、何と2ndのトップをやらせて頂く事になりました。う~ん、本当に自分がやっていいのかな?と決まってから時間が経つにつれ、不安がどんどんふくれあがっている現在の心境です。今まで当然トップというものをやった事がなく、あまり自分から音楽を作っていくのは苦手だし、弾き方も小さいし・・・
などとネガティブに考えてしまいますが、くよくよせず前向きに取り組んでいきます!
皆さんにはご迷惑を掛ける事も多々あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(..)m

う~ん、演奏会の感想を書くつもりが、次回の意気込みになってしまったような・・・
まあ、いっか(-。-;) という訳で、来年もよろしくお願いします。(まだ年内に練習あるけどね。)

P.S 毎年恒例!?のバイオリンパートの忘年会or新年会を実施します☆日程は現在、調整中ですが1月になりそう?です。なるべく多くの人が集まれる日程に実施したいと考えています。また決まり次第連絡しますので、もう少々お待ち下さい。