やっちゃたね~ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんは♪テラコですウインク

 

 

大阪なおみ選手キラキラ  優勝しましたね~ラブラブ拍手

 

 

ほんと、スゴい!!お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

店長に大阪なおみ選手の真似をリクエストしました♪

 

 

 

店長もお疲れ気味で笑

 

1548565392851.jpg

 

 

 

恥ずかし気に『すこし。。。つかれてる』と真似は

 

 

してくれましたが、画像では伝わらないね笑い泣き

 

 

ドアップ写真は、さすがにやめといた爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

そうそう★キラキラキラキラこれこれ~☆☆

 

 

 

 

 

 

前に紹介しましたが笑顔 『Poshu』が、ジャングル

 

 

で、取扱いすることになりましたのでチョキ

 

 

 

 

もう一度説明しますと…

 

 

栓抜きなんです栓抜き目 栓が抜ける時のポンっと言う音

 

栓が飛び出す感覚を楽しむものなんですよ爆  笑

 

 

 

とても気持ち良い音がしてOKおもしろいですよazawara

 

 

 

 

 

では、ジャングルでお待ちしていますので♪

 

 

 

遊びに来て下さいねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg