ブレないのかっこいいわ‼ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんばんは~チュー テラコです!

 

 

 

 

雪が降るとは、言われていてもありがたい事に

 

暖冬で、大丈夫そうですねグッ

 

 

 

まぁ、岐阜人ですから、とりあえず、スタッドレスタイヤ

 

は、しかっり交換してありますからタイヤ

 

 

かかってこいやぁ~爆笑笑   

 

 

雪降ったら、テラコは、外に出ないのにねニヒヒ

 

 

 

 

 

さぁ~!!新商品の紹介をしますねOK

 

 

 

ニコン COOLSHOT PRO

          STABILIZED 

       クールショット プロスタビライズ

キラキラ手ブレ防止と計測距離がハンパないキラキラ

 

 

 

1546935270076.jpg

 

 

特徴はここ!

 

 

ブレずに狙えてすぐにとらえる

80%低減する(STABILIZED)手ブレ補正機能
 

 

☆80%てさぁ、おおかたほぼ完璧じゃん顔  テラコ

 

 

 

赤くて見やすい

見やすい赤色の内部表示になり、距離の認識が

しやすくなりました。

 

☆外だから青だとね~

赤くて見やすい見やすい目  テラコ

 

 

 

 

測定が早い

目標物の距離に関わらず一定して速いレスポンス実現

 

0,3秒で測定結果表示

 

☆超~はやいポーン  ぷぅ~てなってる間に余裕笑  テラコ

 

 

 

 

 

 

 

 

傾斜計の不使用を知らせる直線モードサインに

 

すると緑色のLEDが点滅してお知らせしてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコン最速測定★キラキラですし、これは、是非、使用して

 

みてはいかが!?照れ

 

 

 

 

ジャングルでお待ちしておりますよグールンルンルンルン

 

 

 

 

最強買取中

 

1537601227077.jpg