祝♪レジェンド! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

昨日カト子さんがブログで紹介していたアイアン傘が店頭に並んでましたニコニコ

 

 

 

 

リアル傘立てに展示してあるので間違えて持って帰らないでくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お値打ち価格となってます照れ

 

 

これで雨の日に好きな女性と歩くチャンスがあればニヤリ

 

 

 

 

「僕とアイアン傘(あいあい傘)しませんか?デレデレ

 

 

 

なんて胸キュンなセリフを言った日には・・・

 

 

 

 

 

 

 

きっと嫌われるでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

さて今日はこれから仲良しなお客様のお誕生日会に参加してきますウエディングケーキ

 

 

 

 

主役のレジェンドさんとNさんと僕の3人だけですが楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

たいした物ではないですが誕プレも喜んでいただけると嬉しいなぁプレゼントおねがい

 

 

 

 

 

さて長くなりましたが久しぶりの新入荷クラブのご紹介チョキ

 

 

 

 

 

 

はいドーン!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エポンさんのAF-303アイアンが入荷しました拍手

 

 

 

5I~AWの7本セットでシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーダス120のSが装着されてますラブ

 

 

 

スカイトラックで試打しようと思いましたが腰が痛いのでやめておきますえーん

 

 

 

 

 

 

そしてエポンさんのアイアンがもう1セット入荷してますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUS316アイアン(メッキ仕様)も入荷しましたラブ

 

 

 

4I~PWの7本セットでシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DGのツアーイシューCPTが装着されてます拍手

 

 

 

メッキ仕様は希少ですが速攻お取り置きになる可能性がびっくり

 

 

近日お礼ブログになるのでしょうかニヤリ

 

 

 

 

さぁ明日もお時間がありましたらジャングルへ遊びに来て下さい上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関カントリーへGO!!

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/