昨日は、娘とふたりで朝から舞鶴公園の蓮の花を満喫してきました。
しっとりと咲き誇るその姿には、何者にも汚すことのできない内に秘められた力強さがありました。

私のこころにもこんなお花、咲かせることができるかな…。
まだ蕾かな。
それとももう咲いているのかな…。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.


さてさて、8月の予定のつづきです。

今月は、25日(日)にレイキ練習会を予定しています。

以下、そのご案内です。


~レイキ練習会のお知らせ~

レイキは、私たちをこころとからだの両面から、より自然の状態に近づけてくれる愛と調和のエネルギー。

時代の流れに合わせて、レイキを持っている方は年々急速に増えていっているようです。

しかし、現状として、なかなか使う機会がなかったり、勇気がなかったりして、そのままになっている方も多いのではないでしょうか?

それは、もったいない・・・

ということで、どなたでも参加できるレイキ練習会を企画いたしました。
今回は、レイキをお持ちでない方もご参加いただけます。

・レイキがどういうものなのか知りたい
・持っているけれども、使う機会がない
・イマイチ自信がなくて使えていない
・自己ヒーリングばかりしているけれども、人にもヒーリングしてみたい
・レイキを体験してみたい
・経験を積んで少しでも自信をつけたい
・とにかくヒーリングしてほしい
・とにかくヒーリングしたい
・とにかく楽しそうだから参加したい


当てはまる方、当てはまらない方、
なんとなく気になる方、ピンと来た方、
どうぞ自由な感覚で、レイキ練習会、参加してみませんか?

気を感じる練習や、発霊法、そして、気を高め、エネルギーの回路が開かれるという気功『香功』も一緒に行なっていきます。

そうしてその後は、たっぷりと大ヒーリング大会!

リラックスしたあたたかい雰囲気のなかで、楽しく進めていきたいと思います。

練習しながらこころもからだも浄化されてしまう、とってもお得な練習会。
(レイキに触れるのが初めての方には体験会という感じになるかと思います)

初めましての方も、おひとり様でも、どうぞお気軽にご参加くださいね。

寂しい思いはさせません、というのが、主催者suckyのモットーです。


◆レイキ練習会

【日時】 8月25日(日) 13:30~16:30

【場所】 福岡市中央区天神周辺のサロン
      (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)

【参加費】 2000yen
       (※suckyよりレイキ伝授講座を受けられた方は1000yen)


お申し込みはこちらからヒマワリ



そして、手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』の開催も予定しております。

ちょっとだけ身の回りの人の手相を観てあげることもできるようになっちゃいますにこ音符


~手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』開催のお知らせ~

てのひらのなかにも宇宙がある…

私たちは、生まれてくるときに、ある程度自分の人生を決めて生まれてくると言います。
そうして現実と向かい合って生きていく中で、「あっ!」という気づき(しるし)を受け取ることがあります。
だとしたら、手相もそのしるしのひとつなのではないでしょうか?

世界でたったひとつしかないあなたの手相が
あなただけに語りかけていること…
その声に耳を傾けてみませんか?

このワークショップでは、

基本3線である生命線・感情線・知能線から読み取れる意味や特徴をワークシートに記入していきながら、あなた独自の手相診断書を作っていきます。

てのひらと向かい合うということは、自分自身と向かい合うということです。
そこから生まれるのは、「人との比較」や「ジャッジ」ではありません。
今までの自分の人生をまるごと受け入れたうえで、これからの人生に希望を見出し、
いま「この私」から1歩を踏み出す…。
そんな『気づき』の時間をナビゲートいたします。

過去と他人は変えられない。
でも未来と自分を変えることはできる。
面白いことに、こころが変われば行動が変わり、なんと手相も変わってくるのです。
そうして未来と自分が変われば、過去を書き換えることもできる。
つまり、人生を変えることができるのです。

楽しく和やかに進めていきたいと思いますので、おひとり様でも、お友達とご一緒でも、どうぞお気軽にご参加くださいませ。


◆手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』

【日時】 8月21日(水)・31日(土) 
      いづれも13:00~15:30

【場所】 福岡市内
     (※場所はお申し込みの方にお知らせいたします)

【参加費】 2000yen

【定員】 各日4名

【特典】 ご希望の方各日先着1名さまに、ワークショップ終了後同会場にて、てのひらほっと手相セラピーを3000yenにてセッションさせていただきます。
(てのひらほっと手相セラピー通常50分5000yen)


※希望者多数の場合は、また後日、日を改めて、3000yenでセッションさせていただこうと思います。

お申し込みはこちらからヒマワリ


私suckyが、楽しく、やさしく、手相診断書作りをお手伝いいたします。
手相の本とかたくさんあるけれど、どれが感情線でどこからどこまでが知能線か、自分ひとりではなかなかわからないですよね。

基本の3本線で、ある程度のことがわかっちゃうから面白いひらめき電球

私の基本3線から読み取れる性格についてはこちらの記事をご覧下さい!
へえ~っ!なるほど~!ってなりますあせる
   ダウン
手相セラピスト講座☆



お問い合わせはすべてこちらからどうぞクローバー



それでは、ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ