酉の市 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

毎年行っているのですが、今年も酉の市に行ってきました。

 

 

今年は二の酉までなので二回だけ。

 

 

 

 

相変わらずの賑わいです。

 

 

場所によっては歩くことが困難なほどの密集ぐあい。

 

 

そんな状況でも、子供らは楽しそうにあちらこちらの屋台に釘付けです。

 

 

やきそば、お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き・・・ケバブ

 

 

楽しいもんね。

 

 

2時間ほどぶらぶらとして、色々買い物して帰りました。

 

 

 

 

 

え?熊手?

 

 

アレを並んで買う気力は、今の所ありません(笑

 

 

>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~