夕方になり千里が、目を覚ますと
部屋には、ハロウィンパーティーの飾り付けが完成!


ちゃんの闘病記録 天使になった チアリーダー~笑顔をありがとう☆-101029_1532~01.jpg


窓の外には、イルミネーション の準備

ちゃんの闘病記録 天使になった チアリーダー~笑顔をありがとう☆-101029_1533~01.jpg


千里: 「なんで、サンタがいるの?!」

ママ: 「ネエネエに聞いてよ( ̄∀ ̄)」

のどか: 「いいじゃん!サンタがいたって♪」


千里は、サンタがハロウィンに参加する事に、どうも納得出来ないらしい(¬з¬)



のどかがチョイスした飾りの極めつけが…コレ


ちゃんの闘病記録 天使になった チアリーダー~笑顔をありがとう☆-SH3J02250001.jpg

コレを千里の寝ているベッドに、チョンと刺した…

良く見ると…墓場の……

マジかよ~
縁起でもない

ママ: 「ちょっと、コレこんな所に飾らないでよ!」

のどか: 「ハロウィンなんだからさ♪」


流石に、ベッドに飾るのは、嫌だったので庭先に移動

もともと外用の飾りだしね…

のどか: 「外に飾ったら見えないじゃん(`ε´)」

ワイワイ騒ぎながら
準備は続く♪


千里: 「チョコケーキ♪パンプキンケーキは、イヤ!」

ハイハイ、ケーキは、チョコね
他は?

千里: 「ピザがいい」

では、ピザ屋さんに注文


千里: 「あし…重い…」

ハイハイ
足重いね…f^_^;


千里:「あんず棒食べたい 」


ハコちゃん:「あんず棒ね♪わかった、今買ってくるよ♪何本買ってくる?」


千里: 「20個…」
ハコちゃん: 「20個ね♪」

千里: 「やっぱり30個!」


30個?そんなに?
(;・ω・)


ハコちゃん:「わかったよ♪30個ね♪」


千里: 「40個……切りがいいから50個買って来て!」


(;゜∀゜)


切りがいいから…ってね(* ̄∇ ̄*)



さぁ、
もうすぐ日が暮れる

ハロウィンパーティーが始まるよ♪



ハコちゃん: 「せんりごめん…お店に、あんず棒が、27本しかなかったの…
27本だと、切りが良くないと思って…
25本にしたよ
(*^o^*)」