マリンジャガードシリーズ | gelatopiqueアトレ恵比寿店

gelatopiqueアトレ恵比寿店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。



皆さまこんにちは。

Tシャツ姿の方は以前からお見かけしていましたが
最近ではノースリーブの方もチラホラ…
そんな私も、今日はノースリーブで出勤!
ノースリーブでも全く寒くなく夏も間近ですね☆

それでは、本日入荷したばかりの
商品をご紹介致します!

マリンジャガード Tシャツ
カラー▷オフホワイト/ネイビー
¥5,600+税{8AD9179A-43DD-40D0-ACF6-99F112401BD8}

タオルのような肌触りで
これからの季節にピッタリです!
お風呂上りにも最適ですよ♪

程良い袖の長さと横のリボンで
風通しも良く、涼しく着られます。


マリンジャガード ショートパンツ
カラー▷オフホワイト/ネイビー
¥5,000+税
{082E82F0-6936-4131-A618-E4291B6B979F}

さりげない裾のフリルが
乙女心をくすぐりますね♡


マリンジャガード ミニドレス
カラー▷オフホワイト/ネイビー
¥7,200+税
{8F74E208-535B-4512-A1C6-5DDCA3528AE9}

暑い夏にはもってこいのワンピースは
足元もスッキリ涼しげです♡


マリンジャガード ロンパース
カラー▷オフホワイト/ネイビー
¥7,800+税
{90641590-1823-4280-840C-E0247610AC19}

大人気のパット入り。
パットが入ってると、一枚で楽チンですよね!
胸元のフリルがアクセントになって
パンツスタイルでも女性らしさを忘れません☆


{66C5267D-C24F-4C3A-BD11-56911DC0947A}

細かいマリン柄が夏らしさをアップ!
今年の夏を盛り上げてくれること間違いなしです♡

本日入荷したばかりですが
すでに大人気商品となっています!

皆さまのご来店をお待ちしております。