gelatopique恵比寿アトレ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

┏ BRAND SITE
gelato pique公式サイト gelato pique COSME MARCHE公式サイト gelato pique cafe公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
NEW !
テーマ:


皆さまこんにちは。

本日は朝から雨で気分もどんより…
午後からは雨も上がりましたが
明日も朝から雨みたいなので傘をお忘れずに!


本日は、暑い夏にもぴったりな
おすすめコーデのご紹介です♡

スムーズィ4ボーダー ワンピース
カラー▷ミント
¥6,600+税

スムーズィ4ボーダー ヘアバンド
カラー▷ミント
¥2,000+税

{698170C7-F232-47BB-9B61-3B50C17C0BC4}

爽やかなミントのボーダー柄☆
ヘアバンドとお揃いでお部屋でのオシャレも
楽しんでみてはいかがですか?

クーラーの風で、ひんやりと気持ちい着心地に。
癖になること間違いなしです!

ギフトにも喜ばれます♡
是非店頭でご覧くださいませ。




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
皆様こんにちは!

アトレ恵比寿の西館へはもう行かれましたか?♪
魅力的なショップが沢山オープンしているのでとてもオススメです!!

その中でも私のオススメは…
Cosme Kitchen Adaptation”

「おいしく食べて、心も体も美しくなる」
Clean Eating(クリーンイーティング)を
コンセプトにしたレストランです。

まだオープンして間もないのですが、予約必須と言えるほど人気です!

私も既にリピーターとなっています♡笑

{B9C2CD64-5DA4-4829-9792-8F86B9B08ED5}

マクロビオティックやローフード、ヴィーガン、グルテンフリーなどを取り入れたメインメニューはもちろん!

私がリピートする理由はなんと言っても
Clean eating Buffet”

一言でサラダバーとは言い表せない内容に皆様も虜になるはずです!

{02A90ECF-9513-4DEB-B1D4-FD93572737A0}

初めて見る野菜やスーパーフード達に興奮しました♡♡

Clean eating Buffetで食べてみて興味がどんどん湧き、自分なりに勉強して普段の食事にもスーパーフードを取り入れ始めました♪

まだ行ったことのない…でも気になっていた…という方は是非行かれてみて下さい♪



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!
暑いうえに湿度も高くジメジメした気候でなんだか憂鬱な気持ちになっちゃいますね…
そんな時は!ジェラートピケの可愛いお部屋着で気持ちを上げちゃいましょう!

今日は大きな花柄が可愛いワンピースを使ったコーディネートを紹介します♡


スムーズィー針抜きガウン
color オフホワイト
¥7,000+税

フラワーカップインマキシドレス
color オフホワイト
¥7,200+税

ホワイト×ホワイトで上品に女性らしいコーディネートです♡


スムーズィー針抜きカーディガン
color ネイビー
¥6,200+税

アウターをネイビーに変えるだけでコーディネートが引き締まりより大人っぽく着こなして頂けます♪

針抜きシリーズはうすくて軽いのでお持ち運びにも向いているのでとってもお勧めです♡
ぜひ店頭でご覧になってみてください!
心よりお待ちしております。


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。