新年会 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今日は美羽ちゃん・MUさんと我が家で新年会&DVD鑑賞会


この2人が遊びにきてくれる時は、デパートで買い物をしてきてくれるのデス。

今回は、お茶→ディナーコース。


目覚まし時計 お茶の時間

たべもの記録


夕食を早めに食べるからとプチケーキを購入してきてくれました^^

どれもこれも美味しそう^^



たべもの記録


美羽ちゃんが食べるのは決まっていたので(笑) MUさんと私で選ぶ。

私が選んだのはこの2つ

バナナ系のケーキ

モンブランケーキ


ちょっと・・・・ちょっと…ちょっとスポンジが残念><


目覚まし時計 ディナーの時間


たべもの記録

始め「チーズフォンデュする?」と言っていたんだけど、ピザ屋さんのチラシでかなりお得なのがあって、

絶対家でピザを頼んでないだろう、3人なので声を掛けてみたら2人とも即座に「ピザがいい!」ということで

ピザメイン料理で^^


サラダや一品ものをたくさん買ってきてくれました

・ピザ

・海老の唐揚げ

・ウィンナー

・鳥のお料理2種

・豆腐料理

・大根・セロリ・きょうりの酢漬け

・サラダ3種


ケーキ入れて、これで1人1500円ほど(お酒代除)

やっぱお家料理は安い!!



「食べれるかなぁ?」と心配していたけど、9割近くペロリと^^

その後もラスクなどでチビチビ飲んでましたぁ。


楽しかったぁー