催事祭り!? | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

同日日・同デパートではないんだけど、最近催事コーナー(期間限定SHOP)で購入したもの


☆阪神百貨店で
たべもの記録
駅弁とうまいもん祭りというので、駅弁は購入せずベーグルを!


岐阜にある通販SHOPらしい。

8個購入すると1155円というので8個購入!

オニオンがなかったのが悔やまれるけど、柚子とかアールグレーとか珍しいものもあり。

なかなか腹持ちよくおいしいです。


☆エルクアトロギャッツ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/



☆大丸百貨店で


たべもの記録

単純に「おいしそう~」と思って購入。


どら焼きって生地のおいしさと、中のクリームの味と量で決まるよね。

これはどっちもおいしかったぁ~。


胡麻と抹茶と、もうお腹の中だけど^^; 「焼きどら」のよもぎあんを購入

焼きどらもふわっとしていて、クリームも嫌味のない濃さでGOODGOOD!!


もう販売期間は終了したのだけど、また食べたい味でした^^


☆噂の生どら@松葉屋

http://www.okuizumosanka.jp/namadora/