とあるお店 | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今日は検査の為、有休をとりました。


「お昼ご飯食べてきていいですよー」と言われたのでせっかくだし、平日しかやっていないランチのお店に行こうと思って・・・。


いくつかお店候補を頭の中で考えていて…

「そうそう!」と。

とある方たちが行ったというお店のランチは平日しかやってなかった!!


って事でこのお店に決定!!!


たべもの記録

お店の人にも勧められたハンバーグにしてみた。

お肉屋さんって事もあるからか、めちゃめちゃハンバーグがおいしいの!!

そして白米もめちゃめちゃ美味しかった!!

元々ご飯少な目でお願いしても、お腹がいっぱいになるとご飯をまずは残す私。

だけど今回はご飯少ない目でお願いはしたけど、ハンバーグを残して白米を食べた。

それくらい美味しかったなぁー。


芸能人も多く来るらしくお会計する所にはサインがいっぱい。

今度は夜に行きたいなぁ~