HAPPY BIRTHDAY 翔くん | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。


誕生日 HAPPY BIRTHDAY 翔くん 翔くん



たべもの記録


今日は翔くんのお誕生日。


翔くんのお誕生日にケーキを食べたのは初めてかな~??


初めてお祝いしたのは、翔くんファンのWちゃんから一度のメールで2回も

「良ければてぃみちゃんもケーキ食べてな~」というメッセージが入っていたから^^



「サクラ」なケーキはまだ売ってなかったので、食べる事を大切にしている翔くんを思って、前から買いたいと思っていたお店のケーキにしてみた^^


阪神百貨店に入っている神戸のお店。


見た目がとーーっても可愛くって、味もふんわりと美味しかったぁ^^


20代最後、翔くんにとって変わらずステキに過してください☆


★レーブドゥシェフ

http://www.revedechef.co.jp/