12/31に食べたもの | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

カウコンの為に夕方から東京へ 


0 車中で

たべもの記録


ワッフルと、赤福を食べた。(MAさんと半分こね^^)

私は、抹茶のとイチゴのを食べたのだけど、ふわっとしていて美味しかったね-




ドームシティに着いて、Iさん親子と待合わせしてご飯を

ベースボールカフェに
たべもの記録



たべもの記録

サラダとピザとパスタをみんなでシェアして

1品1品が大きいのでびっくりするよねー。

食べ応えありでした!





たべもの記録

終って軽くご飯という事で、ちょっと街に出てロイヤルホストでパンケーキを


美味しいなぁ~


って事で2011年最初に食べたのはパンケーキ。

良い1年のSTARTをきれそうだ☆