2010 たべものAward | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今年最後の更新になると思います。


今年もたくさん美味しいものと出会いました^^


忘れないようにとAward形式で記録に残しておきたいと思います♪


王冠 金付いているのが「最優秀賞」です


食事ランチ部門


王冠 金 2/6 八〇八 cafe


   6/12 香川のうどん


   7/4 Amelie


 10/30 fouet°


 11/26 パニーノのお店



-- 特別変わったお料理でもなかったのだけど、大好きなお野菜が元気にお皿に盛られていて、お野菜の味がすごくして美味しかったので --





食事ディナー部門


   1/27 平城園


   2/7 アオヤイ


王冠 金 5/5 豆乳トマトフォンデュ


   8/19 鳥良


   9/10 やさい大地


      純豆腐のお店


-- トマト鍋より濃くて、チーズフォンデュよりあっさりしている味。昔よく食べていたトマトのお料理の味と似ていたのも良かった。締めのリゾットも最高に美味しかったぁ -- 




ベーグル ベーグル・パン部門



   9/29  teconaベーグル 

   4/12  sizuya カルネ


王冠 金 8/1  マルイチベーグル

  

  10/21 Ken


-- 噂通り、想像以上に美味しかった!! ボリュームあるんだけど、味がすごくしっかりしていてほんとうに美味しかったぁー。SATFFの方の雰囲気も良かったなぁー。 近くにあって欲しいお店 --

 



 

sei  sweets部門




   7/11 中村藤吉 ソフトクリーム 


    8/20 voivoi パンケーキ

 

    9/10 アップルパイ


王冠 金 9/11 KIHACHI パンケーキ


   9/26 j.s. pancake cafe パンケーキ


-- さすがKIHACHI 優しく上品な味でした。ほっこりほっこり。パンケーキの分厚さも良かったなぁー。また絶対に食べたい!! --




  スープ SOUP STOCK TOKYO 部門


    ジュテーム


    海老のビスク


 王冠 金 ヴィシソワーズ


-- 全て美味しいので1つに決められないんだけど、ヴィシソワーズは毎年心待ちにしているので^^ --



以上です。

2011年も美味しいものとの出会いがありますように★


そして自分が食べたものの記録しかほとんどないのに、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。

これからもよろしければ是非遊びに、そして皆様の「おいしいもの」を教えて下さると嬉しいです♪


2011年も宜しくお願いします☆