黙想! | ごじ家の人々

黙想!

ごじ家の人々-2011061612240000.jpg


今日は下チビの学年PTA(親子&先生で一緒になにかをやる行事)




今回は工作美容院&給食ナイフとフォーク




工作は透明なペットボトルやゼリー、プリンのカップ等の入れ物に折り紙やモール、カラーフィルム等をくっつけたりしてキラキラしたものを作成キラキラ




下チビは怪獣を作ると張り切っておりましたが…




なんだかよくわからないものが出来上がりましたガーン




まぁ本人が満足しているようなのでOKとしようにひひ




そして給食ラブラブ!




今日はジャージャー麺、海老にらまんじゅう、レモンゼリー、牛乳




配膳が終わり給食当番さんが前に出てきました




『もくそうしょぼん!!




ママ!めをつむるんだよショック!!!←下チビ語です(笑)




はいはいあせる




目をつぶらない人やお話ししている人、ふざけている人容赦なく名指しで注意されます(笑)




なんかねー
カンドーしましたニコニコ




去年とはエライ違いDASH!




まあ2年生になったというのもあるんだろうけれど
先生の指導も全然違うようです




だってねウチの下チビが席にちゃんと座っているんですよ(笑)




ビックリですよ!!




今年は期待できそうですグッド!



先生ビシビシドンッお願いします!!