ドラえもんひろば | 気まぐれに更新する日記

気まぐれに更新する日記

めまい不調で休み中

投稿写真

いよいよ夏休み本番でしょうか?
(私は来週も仕事ですが)
今日は会社帰りに、六本木のドラえもん広場へ寄り道
まだ今日は平日だというのに、人だかりが出来ていました。
そんな中、やっと数枚の写真を撮って来たところです。

もういい年をした大人にとっても、まだ小さな子供にとっても、
すっかり日本人の心に住み着いた存在になったドラえもん

ドラえもんの話からは色々なことを学ぶシーンも多く、
もはやアニメと侮ることは出来ないかも知れません。

STAND BY ME ドラえもんも今日から公開のようです。
なんだか懐かしくって、見に行きたくなっちゃいました(笑)