私は負けてませんよ!
YouTube見てくれた方は分かるかと思いますが
誇れるパフォーマンスをしました。


今回の審査は観客の拍手の多さ!

そりゃアウェイな私は少し不利だったね。
正直もう少し歌唱力が重視されると思ったけど。
仕方ない。

でも自分は誰にも負けてなかった

ブーイングの中
“もっと聴きたい”と思って歓声で戦ってくれた
方々がいた事。
最後までブレることなく自分らしく歌えたこと、
あそこにGOWがいた事を
誇りにこれからも歌い続ける!

見てて!

{38ACD1BD-2764-449E-9E46-D755417D8392:01}


そして幸運にもそれを証明できる
ライブが今日•明日とあります。

{F85C1662-4A89-4047-8672-BD81E3EC89B9:01}

今夜19:00~
新宿区歌舞伎町 1-6-4 B1

2ステージあるけど入れ替えではないので
¥5,000  ワンドリンク付き
でお楽しみ頂けます。

当日会場でもチケット買えます。

!!そして!!

明後日はフィリピンの歌姫
シャリースとご一緒します!

18:00~
VIPチケットは25,000ですが
なんとっ!
レギュラーチケットが値下げしました。
オールスタンディングだけど
¥6,000 1drink付

どちらの方もチケットは
msgowish@gmail.com
までメッセージください。

会えるのを楽しみにしております。


私には歌う事しか出来ないから歌う!