photo:01
ユージくんとMCを務めさせて頂きましたよ~[みんな:01]
みんな仮装すごかったね[みんな:02]
気合入ってました[みんな:03]
photo:02
見てるだけでも楽しかったこのイベント[みんな:04][みんな:05]
迫力のあるジュリアナゾンビ仮装をして下さったオカルト夏生こと岡本夏生さん[みんな:06]
photo:03
そして全世界を震わせた大人気海外ドラマのウォーキングデッドに出演が決まっている神林あかねさん[みんな:07]
photo:04
本当恐かった~[みんな:08]
photo:05
Proのカメラマンが撮った写真がたくさんあるのでみんなココでチェックしてね[みんな:09]

Facebook
http://www.facebook.com/FoxBackstagePass?fref=ts

LIKEしてみてねドキドキ