先日SHELLY's プロジェクトのラフラブお越し下さった皆様、ありがとう[みんな:01][みんな:02]
photo:01
大盛況でしたね!
たくさんの人が来て本当に嬉しいね、良かったね[みんな:03]って終わってからもみんなで話してて興奮が収まらない感じでした。
今回はファッションショー、トークショー、アートショー、オークション、爆笑お笑い、有名なダンサーたちによるパフォーマンスが披露されました~[みんな:04]
ガウは今回も歌で東北にラフラブを送りました!
photo:02
FOXで一緒にホストをしているマッシュとBeatboxerKAZ とウクレレアコースティックでコラボ[みんな:05]
KAZはお仕事為先に帰ってしまったので写真ないけど[みんな:06]
そして…
photo:03
GIRL'S TALKともバーレスクを熱唱させてもらった[みんな:07]
photo:04
この日はお休みだったにも関わらずヘアアーティストをして下さってるDU MIELのKENさんが髪の毛をキレイにしてくださいました[みんな:08]
感謝[みんな:09]
そしてモデルちゃんたちともお写真撮らせてもらったよ[みんな:10]
photo:05
被災地に実際行ったSHELLYのトーク。
心に響いたコトも多かったのでは?
噂によると…仮設お手洗いは実現するとかひらめき電球
すごい!グッド!
そして子供たちが遊ぶラフラブハウスぜひとも実現させてたいですね[みんな:11]
photo:06
一人でも多くの人にラフラブを[みんな:12]
photo:07