おはよ~[みんな:01]
土曜日なのに珍しく早起きです[みんな:02]
まぁ平日でも比較的遅おきですがね…[みんな:03]

さて、月曜のラフラブ[みんな:04]
photo:01
のでリハしてます[みんな:05]
実は今回コラボさせてもらうんです[みんな:06]
photo:02
マッシュとBeatboxerKAZ [みんな:07]と初試み[みんな:08]

そして前回のパーティで大好評だった
photo:03
GOW with GIRL's TALK[みんな:09]
今回は名菜ちゃんがあのビッグなアイドルのバックダンサーのツアー中なので参加は出来ませんが、美羽、亜沙美そして改名した麗央(レオ)と一緒に盛り上げていきますのでよろしく[みんな:10]
みんな来てね[みんな:11]

そして昨日リハにバディお邪魔[みんな:12]
photo:04
美人さんたちに抱っこして貰えてご満悦の様子[みんな:13]