今日はFOX協賛オーディション番組K-POP STAR HUNTの日本最終公開審査でした[みんな:01][みんな:02]
photo:01
ガウがMCを務めましたよ~[みんな:04]
このオーディションはアジアの国々で実施され各国二名選ばれる。
そして勝ち残った2人は日本代表として韓国で行われる最終オーディションに参加します[みんな:03]
でもその前に韓国で本格的なトレーニングが待っている[みんな:05][みんな:06]
とてもユニークな企画。

そして今日は13人の参加者たちが夢を乗せてパフォーマンスをしてくれました[みんな:07]
どの参加者も才能が溢れていました[みんな:08]
審査は難しかったかと思うけどとても素敵な二人に決まりました[みんな:09]
どなたかはまだ私から言えませんが…BSPで放送されるのを楽しみにしていて下さい!

今日このステキなドレスは[みんな:10]
photo:02
SHOJI TADASHIです!
本当にSHOJIさんのドレスはキレイに見せてくれます[みんな:11]
一押しでございます。