二つの番組に連続で出演しまーす[みんな:01]

一つは19:00~フジテレビで放送される
photo:01
なかよしテレビ[みんな:02]
初めての出演だけどちゃんとしゃべってるところでるかな~[みんな:03]
それもある意味楽しみ[みんな:04]

そして今夜はこの番組とお別れ[みんな:05]
photo:02
朝のモーニングサプリから始まって五年[みんな:06]
一緒に成長させて頂いたゴールデン[みんな:07]
特別な気持ちを持つのは当たり前ですね[みんな:08]
でも今夜のディレクターさんがおっしゃってましたが…なんで終わっちゃうの?と思わせるくらいに最高の放送をお届けしよう!
ですので絶対に観てね[みんな:09]