大変長らくお待たせ致しましたドキドキ
ガウのバースデーライブの様子がまとまりましたおんぷ
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
いや~、この日は最高に感動しましたちび
たくさんの人にこんなにもお祝いして頂けるなんて。。幸せです。
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
お花がたくさんお店の外に並びました蝶々
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
そして来られなかった方からも届きましたキラキラ
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
会場にはたくさんの方が来てくれてあひる
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
ココだけの話。。。うれしくてそれだけでも涙出そうになりましたラブありがとう!
出演してくれたきらきら!!
マッシュー
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
すてきなメッセージありがとう。
コラボしてくれたガールズトーク
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
ケーキボイにもなってくれた矢野デイビット
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
これにはびっくりしたキャハハ事務所のみなさんありがとう心
すべてを仕切ってくれたスーパーイベントオーガナイザーBeatBoxer KAZ
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
本当ありがとう!
そしていつもすぐそばで応援してくれて忙しい中でもサバサバした楽しいMCで盛り上げてくれたSHELLYハート
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba
もう本当にみんなみんなみんなには感謝するばかりです涙
$★GOWISH★マリア・テレサ・ガウOfficial blogPowered by Ameba

来てくれたみんな、来られなかったけど温かい応援メッセージをくれたみんな、STAFFのみんな、出演者 本当にどうもありがとう!
ガウこれからもガンガンいきますト音記号