を目指したチャリティイベント[みんな:01]
photo:01
にいって来ました!
このイベントはウルフルズのトータス松本さん、持田香織さん、Bonnie Pinkなど数々のアーティストや著名人がライブやトークでこの悲しい事情を多くの人達に理解してもらう為に開かれてるイベントです。

私も初めて行ってきたんだけど展示されてる新聞記事などを読んでたらすごく悲しい気持ちになりました。
でもその悲しい現実から目を逸らさず私も向き合っていきたい。

私の愛犬バディとはペットショップで運命的な出逢いをした私ですがいつかバディの兄妹を育てられるようになったらシェルターに行きます。

今はこういったイベントに参加したり団体に寄付することしかできないけどね…。

※因みにこの殺処分ZEROというのは不可能ではないそうです!

16日は大阪でこのイベントがあるそうです。
関西の皆さん、ぜひご参加下さい[みんな:02]
photo:02