今わたしは最高に幸せです。
なぜならたくさんパワーをもらったから[みんな:01]

昨日はたくさん笑ってサプライズに泣いて思いっきり歌わせてもらった。
ありがとう!
理想以上のバースデーパーティライブでした[みんな:02]

みんなに感謝の気持ちを込めてお礼をする場が欲しくて企画させてもらったイベントでしたがまたもやお礼しなきゃいけなくなりましたね(笑)
でも今はどんな言葉を並べても一番に
[みんな:04]ありがとう[みんな:03]
この気持ちを伝えるのにありがとう以上の言葉がないのが悔しい。
感謝してます。

改めて今のガウがいるのは母、父、兄弟、バディ、友達、事務所の仲間たち、仕事の仲間&ファンの皆さんのおかげだと実感したよ。
私が笑っていられるのはみーんなのおかげ。

本当の誕生日の12日まであと少し…楽しみだなぁ~[みんな:05]