photo:01
帰ってきましたよん音譜
とても楽しかったNAB2011あっと言う間に過ぎて行ったよDASH!
今回で二度目のNABやはり日本の技術はすごいよ!ブースに来てた人たち驚いてたよ!!
実は朋栄のVFC-7000というハイスピードカメラ、見事に賞を頂いたのですよ合格
photo:02
キラキラTV Technology Star Awardキラキラ
すごいね虹真ん中には開発者の冨田さんですチョキ
やはり普段のガウの仕事って表に出ることなので裏方といえばスタッフやカメラマンなど技術さんなのですが、その方たちを支える更なる裏方たち、その技術をつくる方々と少しでも一緒に居られたのが光栄な上誇りに思いますアップ
これからもどんどんドキドキドキドキドキドキドキドキえて行きましょうラブラブ