今週末の土曜日に出店❗️益子「森×ART」 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

新作のカップなボックスは、春らしいグリーンを見て、考えてみました

{EBC7B9AE-7696-45B6-BDF7-7C2B8E83625F}
ダイソーで買った木のスプーンもペイントして、カップとお揃いなセットのように

春の訪れは草花が気になりますね
カップなボックスは、他にも鉛筆立てなど小物入れにおすすめです


今週末、益子、森のレストランで「森×ART」という盛大なイベントが土日に開催されますが、TAKIMOKKUは急遽、ご縁があり土曜日、1日のみ出店させて頂くことになりました

http://www.toh-tas.com/2.html

TAKIMOKKU、県外イベント初になります
「女性が集う、ARTクラフト展」
とても楽しみです

そして日曜は、常陸大宮の「スタンドマルシェ」に出店させて頂きます
{170BAFCF-AFC9-4723-9B87-D639584ACE7A}

こちらも合わせてよろしくお願いいたします

さて新作の続きになります

リメイク部
楽しい活動の成果を
{DC11F07E-CDBE-4687-BA31-CA0428E98741}

セリアのボックスで引き出し風
「ちょっと古くなった感 」のボックスは、重ねると可愛い


そして、ダイソーの本型ボックス
こちらはほんとにこれで108円⁉️とびっくりする安さですが、
こちらも塗って、それから時計パーツを付けて
{A88F5542-91E0-4C66-B9C6-85731374F725}

本型時計の完成です

文字盤をどうつけようか、もう少し悩みますね