TAKIMOKKU〜金土日オープンの手作り雑貨店

金土日と祝日の午後がオープンの手作り雑貨屋をしています。木工雑貨と編み雑貨のお店です。


テーマ:
半透明なパンケース
只今増産中です
{34F12A08-2DB9-4FAA-B404-A35CF753B0BE}
重ねたら迫力でました


早速お買い上げ頂いたお客様から、キッチンの設置画像を頂きました
{743BF7D4-99C0-4213-9A28-8569169AE3A6}
合いますね〜カフェグッズがスッキリ収納されていて気持ちいいですね
ありがとうございました‼️

オープン中のTAKIMOKKU、外を見るとこんな感じになっていました
{31C7C112-7B00-4E5B-89F9-B9B9C074087A}
なんだか楽しそうな工事現場になっていました


2月のオープンも残りわずかになりました2月はあっという間ですね
{A6BB80F7-490F-419F-BC0B-7AF51A7A19F2}

楽しみなチイニチハンメラも来週26日です
{2E4DA7FD-CCD7-4B2E-B70E-80D9926BF6EB}
新作がまだまだご紹介できるよう頑張ります


先日、バタバタと訪れた門前びわ市で
激安コーナーでいい物を色々見つけてきました
(時間の都合、連携して頂いた皆さまに感謝です)
{D81CC8F4-3693-4194-949A-FA7D5A1210D1}

ホーローのバットまだまだ使えますよ
イベントにも持っていきたいです




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。