もうそろそろ冬ですね。 | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

冬といえばコンビニの中華まんが美味そうに見えてくる季節。

昨日はファミマで「ウォーズまん」なる物を買ってみた。

見た目はそんなに美味そうではないけど、知り合いの人が美味いと言っていたもんで☆

photo:01



ウォーズマンといえばキン肉マンに登場していたことくらいしか覚えてないが、なんか強そうな感じがする。

味は見た目に反して(笑)なかなかの美味しさ。中には黒いカレーが入ってましたよ。

話は変わりますが、今日は週に一度のラントレの日。
今週は天気悪かったんで初の土曜ラントレです。

僕と同じ日にメインイベントで日本ヘビー級タイトル初防衛戦をやる京太郎さんと走りました。

今日は50mダッシュと400m走。
走り終えた時には体中が乳酸でいっぱいでした。
photo:04



左が哺乳類最強を目指すヘビー級版武○壮、京太郎さんです。

試合まであと2週間ということで、久々に写真撮ったんでアップ。

11/25は思いっきり盛り上げるんでお楽しみに!