お散歩・おでかげ・ドライブ!紫外線の強いこの時期、赤ちゃんにも日焼け止めは必須! | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

紫外線の強いこの時期、日焼け止めは必需品!

 

色の白い娘ッチは、私に似て、きっと赤くなるタイプ!

それに、祖母、母、私とソバカスがあるので、きっと遺伝で、娘ッチにも出て来るだろうな〜。

 

という事で、きちんと予防してあげねば!

 

ドライブからのお散歩時に、『アトピタ 保湿UVクリーム SPF50』を

顔、足、手と念入りに塗ってあげました。

 

指に取るとトローンとしています。

 

 

ウォーターベースなのでやさしく塗れて、とっても伸びがよい!

お肌もうるおって、乾燥しやるい赤ちゃんのお肌をしっとりさせてくれます。

SPF29、PA++なのでしっかり紫外線もガード!
 

ウォーターベースなので、お風呂でゴシゴシこすらずきれいに落とせるのもGOOD☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピタファンサイト参加中