【浅草の撮影スポットを紹介】ランチ後は、赤ちゃんとママ着物で浅草散策:着物レンタル VASARA | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

「La VASARA カフェ&グリル」でランチした後は浅草散策行ってきました。

 

ランチ前に、併設する「着物レンタル VASARA」で

着付けと髪のセットをお願いしていて大正解!

 

店内にも、写真スポットが満載なので、着物で、ランチと写真撮影を散々楽しみ

浅草散策へレッツゴー!

 

「La VASARA カフェ&グリル」でのランチ記事コチラ


 

 

お友達が浅草の写真スポットに詳しくて、

あっちこっちで撮影して来ましたよ☆

 

 

「La VASARA カフェ&グリル」を出て、仲見世方面に行くと

オムライスの大きさオブジェが!

 

この前で撮影すると可愛いんだよ〜とお友達が!

 

可愛く撮るコツは、お皿から下は映さない様にする事。

 

娘ッチはこのオムライスに茎ずけ(笑)

 

 

 

 

 

その近くにはこんなスポットも。

 

なんか、平成とは思えない景色。

 

スカイツリーも一緒に写せます☆

 

 

 

 

仲見世

 

宝蔵門

 

 

本堂

 

 

 

スカイツリーを背景に

 

 

 

 

来週には桜も満開になりそうですが、

この日はフェイクで雰囲気だけでも春を楽しみました。

 

 

袴ロンパースの娘達と、着物姿のママ達は浅草でちょっと目立っていたのか

いろいろな方から声をかけられ、写真撮影大会が!(笑)

 

撮ってもいいですか〜と声をかけられたり、

一緒に撮影も。

 

 

娘ッチは抱っこさせて〜と☆一緒にパチリ☆

 

 

12時から着物着付けをして、ランチ、浅草散策を楽しんで

「着物レンタル VASARA」に戻ったのがclose時間ギリギリ!

 

楽しみすぎたーーーー(笑)

 

浅草観光を考えている方!このコース!オススメです☆

 

 

「着物レンタル VASARA」には、素敵な着物がいっぱい!

 

小物も全て貸してくれます。

 

髪も素敵にセット。

 

着物レンタル VASARA 浅草

東京都台東区浅草2-1-3

全店共通コールセンター
03-5577-5882