女4人飲兵衛が集まりワイワイ!さすがの私も、最後は酔っ払い〜【渋谷】AJITO Luxe | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

渋谷のAJITO GRACEからのAJITO Luxeで、飲兵衛2次会



とにかく皆!酒好き!そして、強い!

メンバーは、飲み&語りに拍車がかかり、
2次会の
AJITO Luxeで、今度は白ワインからスタート!





店内は薄暗く、ムーディーな雰囲気。





AJITO GRACEで散々、スパークリングワインを飲んできたのに、皆、やる気です(笑)



いや~、でも、皆!お酒を飲めると楽しいね~。
会話も盛り上がります。




メニューを見て驚き!「梅水晶」を発見!



ん?他は、イタリアンらしき、メニューがずらっと並んでいますが、
1つだけ、和を感じるメニュー(笑)


新発見!シャブリと合います!




フライドポテト、オニオン、チキンから選べる盛り合わせは、
ポテトとオニオンの2種をチョイス!



続いては、赤ワイン!ブルガリアのマヴルッドを☆



チーズの盛り合わせには赤ワインも白ワインもも合いますな~。
白ワインの残りと、赤ワイン、両方で楽しみました。


パスタは2種注文!1つは好みを伝えるとお好みで作ってくれる「その他のパスタ」を。




もう一つは、お店いち押し!「スモークサーモンのわさびクリームパスタ」。
隠し味のわさびと醤油が絶妙なバランスで入っていて美味!



ピザは、その日仕入れた新鮮な食材を使った「カプリチョーザ」を!



3本目のキャンティクラシコまで来ると、さすがに、かなりの酔い具合。


エチケット撮影するの忘れた~(笑)



楽しそうな様子の写真もぶれてる~(笑)



それにしても、皆!お酒強いな~。



4人のうち2人は、酔ったところを見たことがない!という強さ!


酔ったところを見てみたい~と言ったら、
KIEちゃんは、私より弱いから一生見れないな(笑)と言われました(笑)


4人の中で、唯一、私と同じくらいのお酒の強さの彼女は、
ご機嫌で帰って行きました。



残った3人で、更に語りまくり、気づいたら終電近く!
本当楽しい時間でした☆



    

おうちアジト リュクス (ajito luxe)
〒東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F
TEL→03-3770-4575
食べログ










6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中

私はほしい派!

本文はここから



6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?





アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅