「2014 セリエ エクスパート アンバサダーブロガー」優秀賞受賞@ロレアル プロフェッショナル | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

バタバタしていて、記事をかけていなかったので、振り返り・・・


日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル
「2014 セリエ エクスパート アンバサダーブロガー」に就任し、
1年が経った去年の12月、パークハイアット東京40階 「プライベート ダイニング」
にて、お疲れ様会を開いていただきました。

キラキラ矢印2014 セリエ エクスパート アンバサダーブロガーキラキラ矢印



任期中は、本当に、ロレアル セリエ エクスパート広報の安尾さんと加納さんには、
いろいろとお世話になりました。


発送してくださるホームケアには、お手紙が添えられていたり、
メールのやり取りも事務的ではなく、暖かいお言葉が添えてあったりと、
心のこもった対応には感謝しきれません。
任期が満了するんだな~と思うと、ちょっと寂しくなりました。




1年間、セリエ エクスパートに携われた事を嬉しく思います。



そして、この日は、素敵なお食事が振舞われ、
その後に、サプライズで授賞式がありました。
なんと!アンバサダー12人のうち表彰された3人の中に私の名前が!





きゃ~~~!!!名前を呼ばれた時、あまりにも、びっくりして、
最初、何が起こったのかわかりませんでした。





優秀賞は、ちなっちゃんと私。



最優秀賞には、IZUMIN


そして、1年間通わせていただいたMURIEL MAISON DE BEAUTEのフタッフの方には、
毎回丁寧な接客と、楽しいおしゃべり、商品説明をしっかりとしていただき、
素敵な時間を過ごさせていただきました。


本当に、1年経って、髪の質が変わったのを実感しております。
この頑固な毛質がここまで変わるとは?と驚きも隠せません。


毎回、担当してくださったMURIEL MAISON DE BEAUTE「つばさ」さんには、
更に感謝しております。





さて、最後に、お料理の紹介も!
この日は、個室で、私達だけの為に、素敵なお料理が振舞われたのです。



40階とあって、景色も素晴らしい。



次々出てくるお料理にも感動!




サーモンのマリネ







サツマイモのクリームスープ
牛乳の泡の上にポークが乗っています









鴨胸肉のロースト
赤ワインのソースとゴボウのピューレをつけていただきます




イチゴとリンゴのコンポート
パンナコッタとアイスが入っています




最後に、こんなすばらしい時間を過ごせるなんて、素敵すぎて、感動です。
1年間、本当にありがとうございました。





日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル
「2014 セリエ エクスパート アンバサダー」関連記事

→サダーブロガー最後のホームケア@ロレアル プロフェッショナル
→・・・ セリエ エクスパート アンバサダー活動最終回@ロレアル ・・・
→髪のダメージが気になる方に!【アブソルートリペア リピディアム】ロレアル...
→【割引特典有】ダメージがなかったかのようになるトリートメント@ロレアル ...
→ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパート パワーケアカラーでホームケア
→お手軽スカルプケア@ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパート...
→ノコントラスト トリートメント@ロレアル プロフェッショ
→髪をバッサリ&「ルミノコントラスト トリートメント」@ロレアル プロフ...
→新発想の「くせ・うねり」ケアを自宅でも@リスアンリミテッド エク・・・
→髪クセに悩みをお持ちの方必見サロントリートメント@MURIEL ・・・
→2014 セリエ エクスパート アンバサダーブロガーに就任しまし・・・



セリエ エクスパート オフィシャルWEBサイト
「ロレアル プロフェッショナル」WEBサイト
「ロレアル プロフェッショナル」日本公式Facebookページ