【渋谷ランチ】カワラカフェ&ダイニング 神南本店 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。


同じ渋谷で働くきほちゃんとランチ。

ランチの時間の融通が効く私は
きほちゃんの会社近くまで向かいました。




今回きほちゃんが選んでくれたのは、
parco近くの全階カフェというビル。




ここのどこかに入ろうとの事で
選んだのは、6階のカワラカフェ&ダイニング 神南本店 。






店内は、和とアジアンが混ざったような雰囲気。
ここだけ時間がゆっくり流れているように感じます。


テーブル席の他に座敷もありました。


注文はランチメニューから
お店のお薦めする
KAWARA和定食900円をチョイス。


いろいろとセットになっていて、
とっても満足。


しかし、料理の出て来る時間がかなり遅いです。


どうやら、きほちゃんによると
毎回の事らしく、
さくっとランチを済ませたい方にはお薦めできないかもしれません。


店員さんに、
「早めに出してくれますか?」
と頼んだのですが、
「15分ほど時間がかかります」
と言われてしまったので、
お店のスタンス的に、
さくっとランチを済ませたい方は対象にしてないのかもしれません。


きほちゃんのランチの時間がかなり限られていたので、
料理が出て来てから、一気に食べ、
一気にお店を出る事になってしまいました。

ちょっと胃がおかしくなりそうでした笑


今度は、早めに出て来るお店で
ランチをしようね~

おうちカワラカフェ&ダイニング 神南本店カフェ / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅
〒東京都渋谷区神南1-15-7 COENビル6F
TEL→03-3770-0712