【渋谷ランチ】cafe-dining hwaja(ファジャ) by優菜 | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

Hello音符
秀島3姉妹次女、渋谷OL優奈です女の子2

同じチームの同僚Nさんとランチaya
Nさんのお気に入りのお店につれて行ってもらいまいたぷう

店名はcafe-dining hwaja(ファジャ)
場所は東急本店の目の前bell
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-1

中に入ると渋谷とは思えない大人な雰囲気。
入って左にはテーブル席、右にカウンター。
重厚な雰囲気の木でまとまっており、とっても落ち着きます。
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-2
窓際に席に座りました。
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-3

ランチメニューは韓国料理メニューが主。
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-4

私は、先日、Nさんが食べて
シンプルだけど美味しかったと言うこちらこちらを選びました。
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-5
HPGPR 600円
hwaja 石焼鍋ポーク ガーリックペッパーライス+SOUPの略

石焼鍋の中でまぜまぜし、醤油でお好みの味を付けて食べます。
Nさんが言っていた通りシンプルなのに美味しい。
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-6
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-7
意外とボリュームがあってかなりお腹いっぱいになりました。


Nさんは こちらのこちら石焼韓国風まぜご飯 800円
【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-8 【恵比寿・代官山・渋谷@レストラングルメガイド】 恵比寿を拠点に界隈のレストランを紹介。渋谷のランチ情報も満載-9

こちらのお店、
イケメンのいるお店として紹介されたようです。

ランチ後、いろいろな方のブログで
そんな記事を発見しました。

帰りにはドアの外までお見送りをして下さり
ランチの時間にこんなサービスまでして下さるなんて・・・
と感動しました。

24時間営業なので、
デートの後の2件目としても
かなり重宝するお店だと思います。

女子同士でカウンターに座るのもいいですね笑

【Scene優奈】
秀島3姉妹(長女/麗奈・次女/優奈・三女/愛奈)PLOFILE
こちらマウス


本本日の気になるBOOK
YOMEカフェレシピ
¥980
楽天


マウスcafe-dining hwaja カフェ / 神泉駅渋谷駅

〒東京都渋谷区道玄坂2-23-11 ビルトオショオ 2F
TEL→ 03-6416-9891