くいもの酒場 Rafu | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

ケンタッキーの脇を入った道をちょっと行き、
小道を右に曲がると「くいもの酒場 Rafu」があります。ザ・居酒屋!!さんです。

最近、恵比寿の西口で食事をすることが無かったのですが、西口は、東口に比べて、
みんなで、ワイワイ楽しむ系のお店が多いように思います。

食い物や

食い物や

食い物や

食い物や

食べ物も、オヤジ系チョキ飲み方もオヤジ系にひひみんなで、盛り上がり、ワインも2本あけました。
特においしいワインでもないけど、こんな時は、ほとんど味わっていないのでかおこんなもんかなべーっだ!

=============================================================================================
◆レストラン名
くいもの酒場 Rafu 居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

◆営業時間
ランチ/月~土 11:30~14:00  ディナー月~土/18:00~24:00 日・祝/18:00~23:00

◆定休日
無休

◆電話番号
03-5458-8843

◆住所
東京都渋谷区恵比寿西1-8-11

◆おすすめスチュエーション
・みんなでワイワイ 

◆ひとこと
久しぶりに居酒屋らしい居酒屋にいきました。
=============================================================================================