【恵比寿】Rue Favart (リュ・ファヴァー) | KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

KIEのグルメ・美容・旅行・ファッション・子育てブログー高齢出産にて2016年8月女の子を出産ー

資格を活かし、フードメディアプランナーとしてコンサルやライティングなどを手がけています。

ちょろりを出た私達は、スィーツを求めて、
坂を上り・・・・・

って・・・・こんな時間にスィーツ・・・手に入るのだろうか・・・と・・・
思いながらも、友達についていくと・・・
さすが!私より、恵比寿歴が長いだけある!ちょっと尊敬~ロケット
見つけましたクラッカー
坂を上がり、左手に、Rue Favart (リュ・ファヴァー) が・・・
ここで、アイスクリームソフトクリームをテイクアウトし、
近くのベンチで、アイスをほおばり、
今日の食三昧が終わったのでしたニコニコ

それにしても、アイスクリームおいしかった~。
この濃厚なチーズの味がたまりません。
この杏はてなマークなになにはてなマークこれもプルンとおいし~音譜
あれはてなマークビックリマークもしかして、プルーンはてなマークビックリマーク
自分で言って思いつきました(笑)

周りが暗くて、まったく気がつかなかったのですが、
このブログを書くときに、いろいろと調べていると、
いろいろなことを発見しまた。

どうやら、1階がデリで2.3階はカフェという、
一軒家カフェのようです。
060622-3

060622-3

ベンチでアイスクリームをほおばっていると・・・
向こうの方に六本木ヒルズが・・・・
キレイ~
060622-3

もっと大きく写そうとズームしてみましたが、
携帯のカメラでは、限界でしたあせる
060622-3

===========================================
◆レストラン名
リュ・ファヴァー カフェ / 恵比寿駅

◆営業時間
10:00-26:00
無休

◆電話番号
03-5421-0688

◆住所
渋谷区恵比寿3-28-12

◆おすすめスチュエーション
さくっと立ち寄り
友人3.4人で・・・

◆ひとこと
次回は2階、3階にも上がってみたいです。