新婚~出産前まで住んでいた駅。

実質11ヶ月間?

あっという間の都民生活でしたが(笑)

でも、久しぶりに舞い降りたら
とーっても懐かしくてワクワクしました。

産前の、二人きりの生活も
今となっては楽しかったんだなぁー
と自分で驚くぐらい!(笑)



今日は婦人科の相談に行きました。

花ちゃん妊娠中に
何度か検診でお世話になった先生。

下町のおじいちゃん先生で
とっても人柄が良く、腕もよさそう。

そんな先生にかかりたくて
出張帰りの夫と待ち合わせて
一緒に受診して来ました。


大爆笑の診察で、
心からほっこりしてきました。(笑)

やっぱり先生にかかって良かった~!



帰りに懐かしのタイ料理屋さんで
さくっと食べて来ました。



どれも相変わらず本格的で美味しい!

写真2枚目下は、たこ焼きです。(笑)
タイ料理とたこ焼きが同居する
不思議なお店なんです。
初めて食べたけど、美味しかったです。


たまにはこの懐かしの駅で
デートしたいね!と夫と話しました。

産前までしかいなかったから、
完全に二人きりの時の気分に戻ります♪



また受診する予定だし、
しばらく楽しみたいと思います。