受験生の皆さん、本当に猛暑の中の初日お疲れ様でした!!科目ごとの難易度や詳細については、全く存じ上げませんが、いずれにせよ、現在は折り返し地点(=道半ば)です。


1手応えがかなりある人も、2結果が芳しくないと感じている人も、今日のことは良い意味で忘れて、明日の科目に集中しましょう(1の方は油断大敵の意識で再度気を引き締めてビックリマーク2の方は最後まで何が起こるか本当に分からない試験だと位置づけたうえで、諦めずに気持ちを切り替えてビックリマーク)。


今日の結果は、非常に気になると思いますが、振り返っても点数は変わりませんexclamation ×2経験者として、気持お察ししますが、振り返ったり速報で採点したりするのは、2日目の試験終了時点以降に思う存分やっちゃって下さいニコニコ(私も、終わってからは自己採点には二の足を踏みながらも、受験校やコミュニティーその他で、講評などをしきりに見ておりましたラブラブ!


いずれにせよ、試験終了翌日の6日午後には中小企業診断協会から、正式に『正解と配点』が発表されますので・・・ウインク


試験終了まであと僅かです。そして、1次試験における敵は周囲ではなく、ご自身(ご自身が60点または平均6割の得点を獲得できるか否か)です!!グー今までの長期にわたる学習時間、そして試験初日の長丁場など疲労が少なからず蓄積していると思いますが、もうひとふんばりしてご自身の力の全てを試験会場に置いてくるつもりで、精一杯頑張っていただきたいと思いますニコニコグッド!ご自身に打ち勝ち有終の美を是非飾って下さいね!!幸運を祈りますニコニコ


最後までご覧いただき有難うございました!!パー

ブログ村ランキングに参加しております。

応援の1クリック(下記「中小企業診断士試験」のマークのクリック)を是非お願いします!!ニコニコ ダウンダウン

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ