お花見どうする? | goukかんちゃんブログ

お花見どうする?

今日はずっとお花見プランを作っていますさくらキラキラ

 

あっ。京都ギャラリーのイベントね。

でも、京都に来てまだ1年も経っていない私が京都の桜の事分かる訳もなく。。

前から京都の顧客さんにいろいろ相談していて、それを参考にして、更に調べて、考えて…。今日は頭を良く使う日でした。

 

まだ、内容は確定していませんが、京都ギャラリーのお花見イベントの日程は3月26日(日) を予定しています。今からスケジュールを空けておいて下さいね音譜今回、花見&和の輪の撮影もする予定ですニヤリ

 

いつも、そーんなに忙しくなる事も少ない平日なのに今日は朝からひっきりなしにお客様に来て頂いて…。あれはてなマーク今日何の日はてなマークあっあれか!プレミアムフライデー!?じゃない2日早い!って1人でバタバタしながら今日の私はお茶入れマシーン化してましたお茶爆  笑

 

そうそう!

みなさんはプレミアムフライデーありますか?

早く帰れるのいいですねぇラブラブ是非、gouk京都ギャラリーに寄って下さーい音譜

明後日お待ちしてます音譜

 

明日、新作の入荷がありますので金曜日に来ればちょうどいい感じアップ