【求人募集】
gouk京都ギャラリーにてアルバイトスタッフを募集しています!
興味のある方是非!応募して下さい。詳しくはこちらダウン
http://www.kincs.jp/recruit/
----------------------------------------------

キラキラ【gouk京都ギャラリーオープン】キラキラ

gouk京都ギャラリー
京都府京都市中京区釜座通御池上る橋之町745号
最寄り駅
烏丸御池駅徒歩6分
二条城前駅徒歩8
------------------------------------------------------------------

KINCS全国店舗にて店舗通販実施中★

やってます(^-^)/

①ショップのブログで
気になった商品を来店せずに購入可能。

②直接ショップスタッフとメールやメッセージで連絡取り合い、在庫確保や在庫確認が出来るので確実。  

③商品のサイズ感や、商品の確認したい部分画像などのやり取りも出来て安心。

④支払い方法は、現金書留or振込。  

⑤入金確認
1~2営業日で出荷なので早い。※お盆、年末年始を除く

⑥送料一律800円  

店舗限定商品も通販可能。


gouk新宿店
電話03-6457-8158
-----------------------------------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月24日 16時00分11秒

gouk侍ストール掛け風羽織♪

テーマ:gouk侍
gouk侍ストール掛け風羽織ダウン
{5BA315A3-36E5-4739-83D2-31BB109AB0C9}
¥13.800+税 前の切替が首元にストールを掛けたようなデザインの羽織です。

{EB4C4F16-8F27-436F-9117-D49D1D5D364A}
ストール風な部分には筆で墨を飛ばした様な模様をオパール加工という透かせる特殊な加工がしてあります。

ダウン
{324C28FD-67EF-4349-B21E-B97FD81D9EEB}
ゆったり

うしろダウン
{B94EB631-149F-4513-9EE7-035954FD5A14}


ストクリとセット買いがおすすめ音譜ダウン
{3B51D969-C6B6-4A42-97E6-36C91FDD7F5C}
{E2FF7A40-5191-4877-B376-A1373B4C7970}
前が留まらない仕様のデザインなので、留めたい時の為に是非!ストクリをセット買いして下さいウインク

ゆったりな薄手羽織は夏にも大活躍!男女共におすすめなアイテムです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「gouk侍」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月24日 11時00分58秒

KUNIKUNIモモンガロング羽織♪

テーマ:KUNIKUNI

{5765415F-95A3-4B16-9184-BCF1662AD404}
¥11.000+税  じゃーんビックリマークこんなにもゆったりなモモンガ風?ポンチョ風の羽織が入荷しました爆笑ファッションショーの時にも人気でした音譜


{6710A7A9-CABE-4810-82E7-ED60C8448C73}
ランダムに縦縞になっているリブ編み素材。

サイドダウン
{26CF83BD-EB77-4AD5-AA12-0038A4ED237C}


うしろダウン
{170276DC-EEB6-45BF-A5BA-96A92F8EF7A3}
お尻も足も隠せますチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日 08時00分15秒

プレミアムフライデー?♪

テーマ:つぶやき
今日はアレでしょはてなマーク
噂のプレミアムフライデー!!


お仕事早く終わるんですかはてなマーク
終わるんですよねはてなマーク
それならば!帰りにgoukの新作見に来て下さいね〜音譜


そうやってみんなで経済を回すって事でしょチュー
新作たくさん入荷してまーす照れ

今日がお給料の人がって多いですよね
お給料で早く帰れりなんて最高ですねアップ
直帰したらもったいない!回して回して〜

今日は平石さんとお待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日 15時00分33秒

gouk六画パッチプリントスカート♪

テーマ:gouk
gouk六画パッチプリントスカートダウン
{498798D5-F19F-4E93-9265-20AC4FCA0B5B}
¥14.800+税 

プリントダウン
{C2292BD9-15EE-4D67-9DBA-04E127CEDF65}
{F6840BC7-E607-472A-90DA-A7ED795A5AFB}
色々な和柄を六画でパッチワークした様なプリント。
シフォンを重ねる事で派手過ぎず合わせやすい、また涼しげな印象に音譜

ダウン
{358BE34E-643F-4664-A274-6B4A249E271D}


{288F8D60-F1BD-43AE-BB9A-D25E2400A1BA}
フレアを沢山入れる事で歩くとふわっと軽い感じにラブラブ

うしろダウン
{DBF1852C-B0E0-4FF5-9FD2-423EF9C6A8E6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日 12時00分33秒

gouk着物打合せ風トップス♪

テーマ:gouk
本日入荷の新作をご紹介します照れ

gouk着物打合せ風トップス
ダウンダウンダウンダウン
{C0CD1290-7B85-4B80-9BC5-A5961F48BECD}
¥8.800+税 着物を打合せた様なデザインのトップス。
全体にヤツデをプリントしています。

{710DCCFC-97AA-451F-8E45-B21AC9E078B3}
胸元には新しいgoukの和柄を切り替えていて重ね着風なデザインでもあります。

うしろダウン
{7DE2E2F3-CC20-49A0-A954-CBDEEEF78420}


ダウン
{F802FF1A-34B8-4C5D-A70B-B2E556D8BCE3}
{6DBCEA00-AFF6-4B64-8412-2E10027AE7D7}

サイドダウン
{584D987E-4B9C-40E9-BE47-91C717C04156}
両サイドにはシャーリングしているのでウエストまわりに自然なドレープ音譜

うしろダウン
{CA1606AA-F14F-4184-BB77-27FEA061608A}
コーデしやすいおすすめアイテムですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月22日 19時01分18秒

お花見どうする?

テーマ:つぶやき

今日はずっとお花見プランを作っていますさくらキラキラ

 

あっ。京都ギャラリーのイベントね。

でも、京都に来てまだ1年も経っていない私が京都の桜の事分かる訳もなく。。

前から京都の顧客さんにいろいろ相談していて、それを参考にして、更に調べて、考えて…。今日は頭を良く使う日でした。

 

まだ、内容は確定していませんが、京都ギャラリーのお花見イベントの日程は3月26日(日) を予定しています。今からスケジュールを空けておいて下さいね音譜今回、花見&和の輪の撮影もする予定ですニヤリ

 

いつも、そーんなに忙しくなる事も少ない平日なのに今日は朝からひっきりなしにお客様に来て頂いて…。あれはてなマーク今日何の日はてなマークあっあれか!プレミアムフライデー!?じゃない2日早い!って1人でバタバタしながら今日の私はお茶入れマシーン化してましたお茶爆  笑

 

そうそう!

みなさんはプレミアムフライデーありますか?

早く帰れるのいいですねぇラブラブ是非、gouk京都ギャラリーに寄って下さーい音譜

明後日お待ちしてます音譜

 

明日、新作の入荷がありますので金曜日に来ればちょうどいい感じアップ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月22日 12時05分24秒

7分丈デニム♪

テーマ:gouk
gouk7分丈デニムダウン
{9CF1E3EC-7FDE-4169-89AE-315DE6E06802}
{36839F9C-26E6-4D58-8244-2A7C5840C6E0}
¥9.800+税 ゆったりラインのボーイフレンドデニム。丈は足首が見えるくらい

ロールアップダウン
{70F6881D-7EFA-4537-97FE-298E7439792A}
カジュアルなアイテムですが、裾をロールアップしてヒールを合わせるとかっこいい大人女子スタイルにキラキラ


ちなみにコーデダウン
{25E54081-BAE9-48D4-974B-6CB115A7BD7A}
昨日、京都ギャラリーのブログで紹介したかわいいコーデのボトムをければ7分丈デニムに替えただけでまた、全然違う印象のコーデになりました♪


{A81CCDF5-0683-45CE-99F9-F4E5CF66E397}
鶴柄カットソーに折り鶴がらパーカー爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日 19時40分39秒

かわいい八つ橋♪

テーマ:gouk京都ギャラリー
頂きました爆笑ありがとうございます♪
平石さんと一個ずつ音譜
{3BE2C2ED-C9C7-467E-9DB6-C4B744FAC62E}
ちなみに、青い方が平石さん照れぽいでしょ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日 17時00分51秒

おハガキ書きDAY♪

テーマ:つぶやき
京都は朝から雪が降ったりやんだりを繰り返し寒い1日です笑い泣き

こんなに寒い日でも、導入されたガスストーブが頑張ってくれているので、店の中で凍死しそうな思いをする事はもうなくなりました爆笑
店内温めてご来店お待ちしてまーす音譜音譜


そうそう。電気ヒーターで出来た足の低温火傷も昨日から使い始めた薬が劇的に効いていて!1番ひどい時と比べると赤い部分の面積が半分くらいには減ってきました薬の力!ただねその薬がめちゃくちゃ臭いんです笑い泣きでもねぇ少しでも元の肌色に戻るなら臭いくらいいっかって思ってます照れ


って前置き長くなりましたが!今日はみなさんにおハガキを書いてます音譜手が悴んで汚い字が更に殴り書き状態になっている事はすみません…本当に。
{CE81564B-4ACA-41ED-9C7C-94ABECC94AF9}
赤い方が今まで使っているハガキで緑?青?の方が新しいデザインなのです音譜赤いハガキが無くなったら新しいハガキを使います照れちなみにこのハガキは非売品。


そうそう!!
本日2度目の“そうそう”

おハガキと言えば…
{3460544A-52E6-4678-9EF5-CBBD5C87A448}
実はギャラリーでお誕生月に割引になるおハガキもあるんです。このハガキが届いてお誕生月に東京、京都ギャラリーに持って来て頂ければ割引で購入出来ます。

ただ!お誕生日おめでとうハガキはギャラリーでお名前を頂いた方へ郵送していますのでギャラリーでご住所とうの登録がないと自動的に郵送される事はありません(お名前があってもDM不可で登録している方へも郵送はいたしません)


お誕生日おめでとうハガキをご希望される方は、東京、京都どちらかのギャラリーでその旨をスタッフへお伝え下さい照れ


今日は京都ギャラリーでお名前頂いている3月生まれの方へお誕生日おめでとうハガキを書いたのですが、3月生まれの方が少なくてすぐに終わってしまった…


ちなみに、京都ギャラリーでは10月生まれの方が多いみたいです。書くのが大変な量叫び



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日 12時10分25秒

そうそう!ショッパーが変わりました♪

テーマ:お知らせ
実は先週からショップバッグのデザインが変わりました爆笑まずはギャラリーから…順にテナント店も変わると思います。

新デザイン音譜
{E846FD97-1972-4A36-8F2E-F4365DAF2983}
{F4F81A40-791D-4F15-8314-27BCA40789C7}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。