ほじったね | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

帰りの電車の中、目の前にフラッフラに酔ったオッサン。


何やら鼻が気になるらしく、ホジホジ、ホジホジ、ピッ!って。




ほじって飛ばしたね、見たよ、俺は、ピッ!って見たよ。


が、まだ気になるらしく、ホジホジ、第二関節くらいまでホジホジ・・・・・






その一部始終を見てたのは俺だけじゃなくて目の前にいた女性も。


ほじった瞬間、えっ( °д°)って顔してピッ!で眉間にシワが半端なく。




良いリアクションしてたな。


そして凄く引いてたね、汚物を見るかのような顔で見てたね、オッサンを。






その両方を見てたね、俺は。














うん、何だ、これ。

何の瞬間だ、これ、つか、何の話だ、これ。