昨日もNOAH観戦へ | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

久しぶりな3人で↓



Facebookから頂いた写真。


相も変わらず音楽の話はせずプロレスと筋肉の話で盛上がるガッツ


何故か鈴木軍ファンに囲まれて見るNOAH↓



帰って来た潮崎選手。


それよりも個人的にはカバナ↓



決してトップにはなれないだろうけどちゃんと頑張りが伝わる選手。


この日1、2番目に盛り上がったんじゃ?


その1、2番目はこっちも↓



立会人なのに会場が一体になる小橋コール・・・・・


これを上回る選手が出て来ないとねー

まだまだKENTA選手がいたらなって思っちゃう・・・・・



結果はハッピーエンド↓



だったけど予想通り裏切り↓



杉浦選手が鈴木軍へ↓



分かるけど、そりゃ分かるけども・・・・・



来年は潮崎選手がメインだろうからそりゃそうなるだろうけど・・・・・






でも1年引っ張ったんだからもう良いでしょ。

個人的にはそれよりも大日本、ゼロワン、DDT勢とまた絡んで欲しい。






つか、丸藤選手は杉浦選手に裏切られるの2回目じゃ?


強いからエースか敵かしかないんだよね、杉浦選手・・・・・




杉浦選手ファンとしては鈴木軍を応援するか否か、う~ん・・・・・






そんな話をあ~だこ~だと呑みながら。


結局観に行くんだけどね、金丸選手も帰って来るし。





天龍さんの引退試合でプロレス熱が再燃したけどまだまだ。

もっとわくわくさせて欲しい( ̄* ̄ )




そしてとりあえずカバナTシャツは買う!