ルンバとダンベル | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

物が片付いてると小さな埃とか毛でも気になって来るわけで・・・・・

取っても拭いても新たに出てくるわけで・・・・・









はっ( ̄□ ̄;)!!

抜けてるのかい?抜け毛なのかい?俺の毛根はもうダメなのかい?






いや、今年四十路になりましたがまだまだしぶとく頑張ってます、毛根。


闘魂伝承ではなく毛根伝承、ちゃんと新しい毛に伝承してってくれてます。






薄毛の人が言うにはまだまだ半人前にも届いてないらしい、俺の頭皮は。


えぇ、えぇ、えぇ、それなりに自覚はあるのですがね・・・・・





って、そういう事でなくて初めてルンバが欲しくなりましたって話。


そしてダイソンの掃除機も。




あの、ほら、片手で持てるやつ、ね。






つか、急に広くなった風だから何か家具が欲しくなるね。


買う→片付けない→結果新しく邪魔な家具が増えただけ→捨てる。




の、繰り返しだからもう買わないけど・・・多分。






それよりベンチとダンベルが欲しいっ!!!!!


病院に行く度に聞くんだけどね、もうジム行っても大丈夫ですか?って。




答えはノー、もうちょっと我慢しましょう!って。


だったら部屋でやっちゃえば・・・って、そういう問題じゃない( ̄* ̄ )


しっかり治そ。