祝、予選突破 | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

キワミさんのウランバナマントもなびくっちゅうの↓



そして久しぶりのポロシャツを着て実感↓



確実に体型変わって来てるね、これ。


ゴリラに近づいて来た(°∀°)b




写真はいつも応援に来てくれる工藤さんがカメラ

ありがとうございました!








っと、個人的にはトラブルだらけでね、むむむ、な感じだったけど・・・・・

皆さんが暑い中来てくれて、そして投票してくれたおかげで・・・・・


見事、予選突破出来ましたー、ありがとうございましたっ!!!!!






準決勝は9月27日(日)川崎セルビアンナイトで笛


ライブハウスでウランバナ、全開ですdrumset




こんな物販ガールが出るとか出ないとかラブラブ


ライブハウスなんで予約受付します、gou_funakura@yahoo.co.jpに、どぞー






っと、祝勝会↓



このつけ汁ソバ、ヤバいっす↓



すっげー美味かった、ヤバいっす。





やっぱね、負けて呑む酒より勝って呑む酒は違うわけで。


何か久しぶりだな、この感じ。