あれから1年 | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

結局行った↓


あれから40年・・・ではなく、1年。


十数年ぶりに復活したジム通い、1年続いたよ、まさかだね、これ。



体つきがちょっと変わったような?くらいだけど。




週1~3回、食事制限無しだからまぁそんなもんでしょ。


体重は一回落ちたけど戻って来たから順調なの?かな?






でも何より体年齢が46歳だったのが41歳になったからね。

1年で5歳も若返った(°∀°)b




あと1年やったらもう5歳若返るのかな、どうなんだろ?


体型はそうでもないけど体質は変わったっぽい、暴飲暴食してるのに。




ラーメン、焼肉、寿司、夜中にマック、酒、好きなもん食って呑んで。


で、5歳も若返る・・・ね、素晴らしいね。




体型は変わらないけど。


結果にコミットするとこみたいに食事制限したら確実に変わるだろうけど。





って事で、予想外に1年続いたので怪我か体調を崩さない限り続けてみようかと。


目指せ↓



無理か、この厚みは無理か。