剛腕?豪腕?と、プレイボーイ | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

いや、豪のただの腕。



剛腕、豪腕には程遠い・・・・・


もう一回り太くしたいなぁ、パンプアップした状態でこれじゃ・・・まだまだ。





1回落ちた体重も筋肉がついて順調に増えて来て・・・・・






あれ?デブっただけ・・・?






いや、増えたのは筋肉です、きっと筋肉です、多分筋肉です、十中八九筋肉です。


筋肉って事にしといて下さいガッツ






っと、今日初めてジムで欧米人の女性を見た・・・・・

プレイボーイに出てそうな金髪のボンッ、ボンッ、ボンッ!!!!!みたいな。



しかもすっげー美人さん、二度見どころか五度見はしてたね、俺。


あの独特の匂いと、ね、金髪がバッサーってね・・・・・





昔から弱くてね、アレに。








うん、何の話だよってね。


いや、うん、今日も3時間みっちりと脇目も触れずバッキバキに。

いやいや、脇目は触れたけど。




思わずウェイトをいつもより重くしちゃったね。


何が思わずなんだか良く分からんけど。






兎にも角にも今とてもとてもムラムラしてるって話だね、きっと。