キツネ祭りと感謝感激雨あられ | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

これね、これ↓



WOWOWに加入してる先輩に頼んで録って貰いまして。


焼いて貰いまして。






が、いつも見られなかったんだよね、PCもプレイヤーもダメで。






パナソニックのレコーダーで焼いてくれてるみたいなんだけど・・・・・


せっかく焼いてくれてるのに、相性とか良く分からんけど見られなくて・・・・・





そのへん詳しくないしどうしたもんかと。


キツネ祭りを録って貰ったは良いけどまた見られないんじゃないかと。





したらその先輩が・・・なんと↓



パナソニックのプレイヤーを買ってくれたっ!!!!!


嘘みたいなほんとの話。






なのでデカい画面で↓



見まくれるわけです。






先日のシンバル類とか、キン肉マンのガチャとかDVDプレイヤーとか・・・・・


何人もの素敵な先輩達に囲まれて助けられて・・・もうね、感謝感謝感謝っ!!!!!






恵まれてるね、人に恵まれてる。


改めて俺も後輩にはこうでありたいと思いました、なかなか出来ないけど・・・・・






頑張ろ( ̄* ̄ )


うん、よし、とりあえず、まずはBABYMETALを見まくる(°∀°)b




あざますっ!!!!!