すっげーバッティング! | フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

フナックラー豪のドラムとプロレスと色々♪

ドラマー“フナックラー豪”のドラムとプロレスと草野球と・・・・・たま~に格闘技と色々な感じの日々。

日曜の草野球の試合ために友人とバッティングセンターへ↓


半年くらいマスコットバットで素振りしてたからね。




個人的には今年初の試合なんで成果と調整がてら・・・・・






が、自分でびっくり(((゜д゜;)))


すっげーよ、すっげーよ、俺。




つか、重いマスコットバット降ってたからね、軽い軽い。

まったく疲れないし振れてる(・ω・)b




でも・・・・・


球を1回も打ってなかったので感覚が・・・・・

バッティングスピードが思ってるより早くなり過ぎて戸惑う。


待ち切れない・・・・・






が、当たったら打球の勢いが半端じゃない!

球に負けないし(`・ω・´)









ま、当たったらね、当たったら・・・・・


当たるかどうかはまた別の話。




でも自分でニヤケる程の手応えだったので・・・・・






当てるっ(σ・∀・)σ